スマートフォン版はこちら

屏風浦皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

屏風浦皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「屏風浦皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0023
住所 神奈川県横浜市磯子区森3-4-48
電話番号 045-750-1151
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

屏風浦皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

新杉田ヒルサイドクリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田5-7-7 ライフコート杉田205
矢吹整形外科 神奈川県横浜市磯子区丸山2-3-6
磯子中央病院 神奈川県横浜市磯子区磯子2-20-45
モンビルクリニック 神奈川県横浜市磯子区東町15-32 モンビル204
山川皮膚科医院 神奈川県横浜市磯子区久木町23-15
横浜市立脳血管医療センター 神奈川県横浜市磯子区滝頭1-2-1
洋光台耳鼻咽喉科・ひふ科 神奈川県横浜市磯子区洋光台1-15-7 洋光台田中ビル1F
宮本皮フ科 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-13-4-108
神奈川県立汐見台病院 神奈川県横浜市磯子区汐見台1-6-5
奥田皮膚科 神奈川県横浜市磯子区洋光台4-6-35


おすすめ病院の口コミ

  • sanasanさん
    あだち小児科 口コミ
    HPもしくは携帯で順番を予約するシステムになっております。
    順番が近くなるとメールでお知らせしてくれるので何時に家をでればいいのかもわかりやすいです。
    男性医師・女性医師ともにとても丁寧に対応してくださいます。
    ちょっとした質問も手間をおしまず説明してくださりとても助かっています。長期通院の場合も薬の量を増やしたり減らしたりと長い目で診察してくださるので我が家ではすっかり先生に頼りきってます。病院の前の薬局との連携もあって、薬で何かあると病院にすぐ電話連絡して聞いてくださるし、薬の説明も一つ一つ丁寧に教えてくれます。
  • ココアさん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    他のクリニックで不安を感じ、こちらに変えましたが、心から良かったと思って居ます。患者さんの気持ちが解る素晴らしいお医者さまで、安心して診て頂けました。 看護師さんもとても親身で優しい方でした。
  • ひよこさん
    海老名総合病院 口コミ
    母が膝関節症で杖がないと歩けない状況になってしまいました。評判を聞いて、海老名総合病院に通院することになりました。
    入院とリハビリで現在は杖なしで歩けるまで回復しました。
    担当医の先生いわく、いよいよとなったら手術となるようですが、実際遠方より手術を受けに来る患者さんも大勢いるそうです。
    母が言うには、先生の腕もいいけどリハビリの先生も良いそうで・・・遠方なのでリハビリだけ近くの病院に一旦通院しましたが、全く効果が違うので海老名の病院に戻りました。
    やはり、病気を治したいなら良いドクターのいる病院に通院することをお勧めします。
  • obiobiさん
    松島病院 口コミ
    松島病院は横浜の戸部駅から程近い場所に位置したとても大きな病院です。大腸肛門科の専門の病院としては非常に有名です。しかし大腸肛門科となると女性は少し行きにくいイメージがあります。私は痔が悪化した時にそう思い躊躇いましたが、女医さんの診察をお願いする事が出来たので助かりました。とても丁寧な問診や診察で、通院と投薬のみで治りました。診察室もプライベートが守られていて恥ずかしくなく受ける事が出来ました。
  • natsumikanさん
    山近記念クリニック 口コミ
    体調を崩したりけがをしたりすると必ず行くのがこちらのクリニックです。
    家族みんなでお世話になっています。
    何年か前に増築そして改装をしているのでとてもきれいです。
    私はめまい持ちの為、病院に行ったところで一人で歩くことができないこともあります。
    そんな時に受付の方や看護師さんがすかさず私を見つけてくれて車いすに乗せてくれたり、代わりに受付を済ませてくれたりしました。
    看護師さんだけでなく、受付の方にも親切にして頂いてとてもうれしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

屏風浦皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ